忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 頭の中をタイムゴーズバイが流れてます。日本のもアメリカのもね。ぜんぜん違うっちゅーねん。

 昨日へろへろ帰って来て日記書こうと思ったら忍者ブログに拒否られました。メンテでもしてたかな?なので無視して寝たのですけど、昨日は新歓で飲んだ後なぜか同期会みたいなことになってカラオケ行ってて、今日は今日とてフリータイム作戦ってことでカラオケに行ってました。いやー、カラ鉄に行ったんですけどね、レシートっていうか歌った曲のリストの長さに店員さんに苦笑されましたコンチクショー。そら、フリータイムならかなりの曲数歌えるものですともさ。にしてもリストがものすごく…オタクです…。や、自覚はあるけど。

 カラオケ好きさー大好きさー。でも年々上の音域ばっかり開発されてくなぁ。下出なくなっちゃったなぁ。話声とは全然違う高いのなので、会社ではもはや一発芸状態ですけど(笑)。

 あ。明日会社だ。つか、歓送迎会だ。うーあ、初めてだなぁ歓送迎会。去年は異動したのは私だったし(笑)、本社内だったし。退職ははーじめーてだー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR