忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2269]  [2268]  [2267]  [2266]  [2265]  [2264]  [2263]  [2262]  [2261]  [2260]  [2259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 某石けりという作品を、聖夜のラストデイ中継観た後に帰って来てちょっと観たくなって再生したら最初から最後まで観てしまった罠。なんということだ。ああ。うん、芸風って変わらないよね。ああ…ルーシーちゃんがいなくなってしまった。インパクトが凄かったんだ…ルーシーちゃん。私ぁご贔屓にオチたメイサクであるけれど。いや今流してみるとうん、別の意味で面白い…ような気がしないでもない(どんだけメイサクだよ)。

 ところで中継観ながら思ったんだよねー本末転倒な話ではあるけれど、トップ任期の短い人の方がサヨナラショー的には充実した良いショーになる気がするって。いや…どっちかっつと同期の無駄遣い(爆)と本人の実力的な意味が強かったような気もするけどさ…。すごくショーとして面白いサヨナラショーだったんだよねー。でもまあ、私が基本的にトップになる前から観てるひとばっかりだからそう思うのかなあ。普通就任したらファンが増えるもんだし。そうなると就任前作品を観ても…ってことか?うう~む。

 長虫話も書きたいけどマイグリンが幸せになれるよプロットも書きだしておかないと。直球すぎてこっぱずかしいから頭使わないで書かないと(爆)。身悶えてしまう。

 おおっし年賀状書き終わったーひと安心ー!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR