忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 栗の渋皮煮を作りがてらガンガンにあれやこれやを打ちまくったのですが――…ぜんぜん終わりません(爆)。あ、でもろめも室町も更新しましたよ!

 渋皮煮はピールに似ていると思いました…。アク抜きが断然栗の方が手がかかるんですけど。今回はすでに渋皮段階のものを頂いたので楽でしたけど…鬼皮を剥こうと思ったらピール以上に手間がかかるでしょうなぁ…。まあ、ピールだって化粧水(笑)が取れるくらい時間かかるわけですけど。

 ………私、打つのが面倒くさくて(爆)サイト更新してなかったんだなぁ…と思いましたねー。日記はいいんですよ、下書きとかしてないから。一発勝負だから。妄想も何も沸き出るままにだらだらだらん、ですよ。でもさー作品とか考察の方は一応、曲りなりにも下書きしてるのよねー。ほとんど内職だけど(爆)。で、それを見ながら打っていって推敲してるんですけど。その作業がめんど…はっはっは~。

 てなわけでろめのネタは溜まってる。がんばります。室町出そう。室町。手書きの方が50倍くらい早い。むむむ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR