忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2091]  [2090]  [2089]  [2088]  [2087]  [2086]  [2085]  [2084]  [2083]  [2082]  [2081
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 赤いお使者の時に家のトイレ使えないとか…何の冗談…。

 雨が降らなかったのだけが幸いだ。ということでまったり、でもないな、今日こそは観劇感想でも整理すんべと取りかかったは良いものの、全然終わらなくて泣けて来た。というか、やっぱ私は基本的に仕事行くか外出するかするべきだな。休みの日にいちにち家に籠ってると、眼を酷使する趣味しか持っとらん(爆)。まあぼんやりテレビ見ようにも今日も工事はそこそこうるさかったからな…ほとんど終わったけど。ほっ。トイレの後ろの壁がポーの黒猫みたいな感じで不気味極まりないですが。穴開いてた時はもっと怖かったけど(笑)。

 今日は母上が「作っといてね♪」と言って置いていったのでナノブロックに初挑戦とかしてみました。やだ何これ面白い。つーか、クロスステッチが趣味なんだから好きなのは当たり前っちゃ当たり前か。二次元→三次元への進化ですね分かります。あー…ミナス・ティリスとか誰か設計図書いてくれないかな。作るのに(笑)。いやきっと誰か作ってるひといそうだよな。世界規模で見れば~。私ムリは言ってないよ。言ってないもん!言ってないもんティリオンって!(爆)(またやってる)

 今朝目が覚めたらなんだか急にもう何年前だったかから温め続けているオリジナルがちょいと動いたんですよね。設定確認しようと思ってネタメモ探したらこれがまた全然見つからなくて超あせった…。ありましたけど。気づけば結構な量になってたのにびっくり。その割に大きい流れが微妙に見えてきてないのに二度びっくり。

 さ、明日も午前中は太陽が頑張ってくれると信じて洗濯だっ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR