忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2308]  [2307]  [2306]  [2305]  [2304]  [2303]  [2302]  [2301]  [2300]  [2299]  [2298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 HV放送録画予約忘れてた…。ああああん私のシェンボックさーんっ(爆)。

 っていうかね。今日、道でこけたんですよ。都会で転ぶとか何年ぶりなんだ…。しかも黒のパンツに破れ目はないのに中に履いてたタイツと私の肉が抉れてる~血が出てる~ってか黒だから目立たないだけでけっこう流血~♪ …歌ってる場合じゃない。青山墓地のど真ん中で応急処置。うう。

 よろよろ家に帰って来て手当てして、さ、ブルーレイ編集の続きしましょ♪って思ったら動いてないんだもん…。ああああああ予約忘れたぁああああ。やさぐれてニュースとか稽古場映像とか見まくってみました。ブラック・ジャックのネタ隠しっぷりに笑いました。いや、正しいと思うが。

 実家にいるので今日は鱈と豆腐の鍋です。へへへへへ。たくさん食べてはよ治れ、膝小僧。……怪我の箇所もコドモみたい…(笑)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR