忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ろめにまた20質更新。

 二次創作の基本は~いかに原作を読みこむか~だと思っておりますが~。

 落乱にフセンはさんでたらどんどん時間が経つわけです。同じくシルマリルにもすごい書きこみの数になるわけですが。考察は後回しということで、資料用にせっせとふせん…もう何がなんだか(笑)。でも負けないわ、私。どっちにしろ面白いから読みふけっちゃう(爆)。

 そしてああもう打っても打っても打っても何もかもが終わらない~。考える時間と打ちこむ時間と(これ小説にせよ語りにせよ推敲の時間だからなあ…)、あああ足りない足りない!一日が48時間欲しい!仕事時間は変えないで(無茶言うな)。

 地味にがんばるしかないな。まあ元からそんな芸風(芸風!?)だけど。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR