忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2286]  [2285]  [2284]  [2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2279]  [2278]  [2277]  [2276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 実家の方が寒かった雪明けの火曜日。そう火曜日。今日の物流はぐっちゃぐちゃさー。

 もう気分がへこんで仕方ありません。がっくり。特に何があったってわけじゃないんですけど。もう…。もう!っていう!でもメールも書けたし物流ぐちゃぐちゃな割に仕事はなんとかなったし。………。

 もうやだ。(↑それでなんでこうなる)

 とりあえず答えとくとかきもちわるいんだもん!やだ!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR