忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2664]  [2663]  [2662]  [2661]  [2660]  [2659]  [2658]  [2657]  [2656]  [2655]  [2654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄い勢いで走り抜けてる、脳味噌も仕事も仕事気分なボランティアも、一回転して夢と妄想も。日々なんかやってるな~、でもたまにはストップしてばったり倒れたい、そんな気持ち。

 正確に言えば妄想はそんな大変なことじゃない、楽しいことなのでどうってことない。むしろどこにも書けない方が死んじゃう。でもまあ日記にだらだら書きたい気分な時と、ぶつぶつつぶやきたい時と、こっそり紙にがりがり書きたい時があるわけで…。だらだらぶつぶつがりがり。私の頭がごたごたごた。

 寝よ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 頭痛が痛い HOME 吐きそう <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR