忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 八ヶ月経ちまして本日久々にからみましたサボテンと。いやあ単に文房具取りに行ったんですけど。出して貰わにゃならんやつだったので普通に頼みましたけど(そりゃ場所も知ってるけどさ~勝手に出しちゃ悪いでしょ)、ええもう見事に無言ですよ。無言。大人の態度じゃねえ。ついでに仕事の態度でもない。意味がわからない。別に私の人生においては最早無縁のひとですから彼女がどうしようが知ったこっちゃないのですが、そういう態度を理不尽に取られてたこちらとしては非常に不快になります。おかげで午後気分が悪かった。さいあくだ。あーあ。余計嫌だなあげんなりだなあ。でも気づきましたよ。もう二度と戻れない戻りたくないあんな部署。ていうかサボテンと一緒の部署。あの空気に何ヶ月も耐え続けた当時の私を全力で褒めてやりたい。やっぱ、どっかちょっと壊れてたんでしょうな。感じなかったんだから。というか感じたら辛すぎるからシャットアウトっていうか。とりあえずここまで人を嫌だと思ったの初めてです。ちくしょう何か書いてやる!

 よし、愚痴終わり!

 明日明後日なんか猛烈に忙しい予感です。いーやーん。私…私、がんばるんです!(何をだよ)

12月4日(金) アングロド
 わああああー!
 叫び声で始まるって、これ一昨日のトゥアゴン兄の日誌みたいだな。違うよ。ぼく寝坊したんだよ。正確に言えば、二度寝で爆睡っていうの?
 うん、起きたらすっごい時間だったよ。
 もちろん色々間に合わなかったよ。しかも電車が人身事故で止まっててさぁ。ぼくの路線じゃなかったんだけど、流れ込んできて死ぬかと思った。
 授業もやたら延びたし…疲れる一日だったかな。そういう意味では。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR