忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 友人にブツを渡しに行って、別の友人が来るまでぐだぐだして、顔見て帰ろーとしたら…同居人からメールが来ました。え、夕飯いらないの。
「帰らなくてよくなったー」
 ええ、夕飯食べて帰って来ましたとも。今週めっちゃサボってます。

 サイト移転したら拍手変えようと思って、だいぶ前に書きあげてしまっといたもの引っ張り出してきました。ろめはろめらしく、奴づくめです。拍手が嬉しかったので、というわけではなく、単にろめだからです。

 書きやすいんだよフィンウェさん…!そりゃ、考えてた時期が長すぎるからな…!似たような感じで、私の芸風としてアホなかけあいってのがあるので、幼なじみズが書きやすいです。

 リクエスト一覧をとくと眺めて自分の遅筆に絶望しました(笑)。すっげーお待たせしてます申し訳なさすぎる…。書いてるんです。驚きなことに。1日1行とか、1週間に5、6行とかのペースで(爆)。書いてないわけじゃないんです、ネタもあるし…でも最近会社では書いてない(会社で書くなよ)。

 じーみーちーにーがんばりまーす。

 あ、つづきで拍手返信です。

17:34分の方
 ようこそはじめましていらっしゃいませ☆
 なんていうか、サイト移転して良かったと思いましたマジで。俺の嫁ですか。私の場合は思いっきり俺の嫁っていうか愛憎入り乱れてあいつムカつく!好き!みたいなワケわかんないことになっておりますが…ははははは。
 始めたばかり(2006年あたり)の頃はあのひとの名前が最頻出単語で、日記ももう毎日一回は出るよね!くらいな勢いでした。ログは…地道に出していきます…。
 妄想溢れかえっててどうしようもない感じですが、お楽しみ頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フィンウェが幼な
フィンウェが幼なじみもメールしたいなぁ。
BlogPetのフィンウェ URL 2010/10/22(Fri)15:20:25 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR