忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2304]  [2303]  [2302]  [2301]  [2300]  [2299]  [2298]  [2297]  [2296]  [2295]  [2294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ミーマイのアオリ、今までで一番好きかも。って。今まであんまり覚えてないがなー。3つしか思い出せない…「いっそ、ふたりでシンデレラ」「ひとりのラッキーよりふたりのハッピー」「つないだ手は、解けない魔法」そんで今回「ほら、ふたりは赤い糸」。

 ネタ帳読み返したらもう…数年前の自分ってネタの宝庫なんだよね。うん。ていうか顔から火が出るけど初めて書いた小説とかを捨てられずに取ってあるのはそれもあるんだよね。このネタの続きが読みたい!ってネタ転がしてるから…。

 で、そもそもどの組み合わせでキスを22箇所も考えたのかを読み返してみました。いえあの、問い合わせ頂いてお返事しながら、あーそーいや私ちゃんと組み合わせ決めてたよなーと思った次第で。そしたらさあ…いや、最頻出単語が最頻出なのはいつものこととして。選んだ箇所が額、耳、胸、足の甲なのもそれなりに納得いったさ。あと兄上はキスされすぎだろう(爆)。6箇所っ。ていうかその後3箇所も兄上のものー!あの子主人公だな~!……それからフィナルフィンとオルウェ、オロメとケレゴルムが容赦なく決まってるあたり私ブレてないんだなって。それに対して私いっつもフィンウェ絡み以外のフェアノールがブレまくりだなって。ごめんねフェアノール。お前のことは嫌いじゃないよ(なぜそんな言い方)。あとトゥアゴンとフィンロドに関しては当時から悩ましくて今も悩ましいのがわかりました。

 あーっ、そろそろ何か書きたい波が来そうなんだけどな~。

 …………ところでいろいろとBJが楽しみすぎてアレを買っちゃったり今日は19年前の(19年…だと…!?)BJ観たりと楽しくやってました。あー楽しみ。楽しみ。楽しみすぎるとがっかりするから楽しみ度は押さえとかないとだめなのに!……初DCだなあ。まさかこれで遠征することになるとはなー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR