忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2190]  [2189]  [2188]  [2187]  [2186]  [2185]  [2184]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日がんばるのは今日のためじゃない、後日のためなんだ…今日楽して後日ヒイヒイ言うより今日がんばっといて後日自分が楽な方が良いんだ…!とは思っているもののどうにもこうにもヤル気がマイナスなので帰ってくる。かといって家で何してるわけでもない。だらだらしてる…。っていうかイヤでも明日は残業だ。うええええん。さすがに残業中に音楽聞くわけにもいかんしなあ。ノっちまって仕事間違えそうだよ。とりあえず、夜食持っていこう…。

 ストレスがたまってるなーと思ったので無心に料理、ってことでまさかのもやしの根切りをせっせとしました。無心に。無心になるんだよなあ、料理の下ごしらえ。下ごしらえたら作らなきゃならんのですがね。作ったんですけどね。明日からのお弁当のおかず。

 あとこう、今月なにが要りようでなにを買えるのかとか、そういうことをカチカチカチカチ…なんか家に居ても若干仕事っぽいな。ひとりだから当たり前ですが。ああ家計簿を買わなくちゃ…。10月中にいろいろしなきゃ…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR