忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 パブってGO!のサビあたりのバックに入ってるヴァイオリンちゅーかフィドルのメロディが好きすぎる。かなり長くゆるゆる続くのですよ。る~る~るるるるる~♪

 布ナプを買い足して来ました。夜用!夜用が必須だ!あとプチを少々。何やら新デザインが出ている、ような?うん?にしても長く使うものとはいえ、まとめ買いすると結構ぎゃふんな金額になります。

 あとやーっとこさ折りたたみ傘を買いました。だってもう…買いに行くタイミングを逃し続けてはや半年(爆)。柄がすぐ取れるんですが使えないこともないので騙しだまし使ってました。強風が吹かなくてよかったー。

 3月もあっと言う間に過ぎていきました…ええええっ。ちょっと困る。何がって刺繍の進み具合だー!きゃー!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR