忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 って総括する一日なんですが、よく考えなくてもこの日記は日々あったことの記録ではなくて日々私が考えたことをだらだら語るとこでした。まあさらっと纏めれば髪若干切って証明写真とってパスポート申請してバラエティパックにも程があるだろなCDを作成したものの時間勘違いしててすごく少ない仕上がりになったり、句読点が少なすぎるって忍者ブログに添削いれられてたり(だってマシンガントークぶりを表すには句読点が少なくなるものなんだ)、盤くんの試験が片付いたり(おめでとうっ)、訃報があったり、明日観劇なのにオペラグラスが見つからなかったり、そんな感じです。

 あ、あと池袋行ったついでにキンカ堂でふらふらと棚見て回ってて求めてたキットを見つけたぞバンザイ。あと吊るし雛が好きすぎて制作キットの前で小一時間悩んでたのは内緒。でもふくろうだけぶら下がってたら可愛くないのよ。亀だけぶら下げたい気もするけどそしたら吊るし雛的のれんだな。一度やってみたくてさ。でもあんまり可愛い亀じゃなかった…。

 相談ごとを延々聞いても平気なひとって薄情モンだと思うのですよ。かく言う私なんですが。うん、薄情だと思う。そしてその私の性質が思いっきり奴に反映される…。うー、ある意味フィンウェさんは私の理想なわけです。すっげヤだけどあいつ。多情薄情、否めない。くうううっ、おそれいりますすみませんッ!(爆)

 寝れ。むう。寝る。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR