忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2185]  [2184]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2178]  [2177]  [2176]  [2175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 祭り、はじめております。

 とはいえ動画って基本的に深夜時間帯こそ混むよねーってことで、いっそ明日(というかもう今日)の日中の方がマシかなーということでもう寝よう、とかいうことになりました。

 映像に残らないからってイレギュラーな方ばっかり見てたらそっちを見慣れてしまったのが何やら敗北感を感じます(爆)。

 フッフフフ…遊び倒すぞっと。

 とりあえず。充電。ということで、寝ましょ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR