忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2237]  [2236]  [2235]  [2234]  [2233]  [2232]  [2231]  [2230]  [2229]  [2228]  [2227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 忘れられなーいっ!

 というわけで昨日からぐつぐつ何を煮込んでたかって、鶏がらなんですけど。昨日のがらスープで今日はJK姉がやってきたので再現してみました、生姜スープのレタスしゃぶ。出来た…めっちゃ美味かった…。

 とりあえず、スープは冷凍保存です。せっせっせ。ていうかこの鶏がらから身をはずしたいんだがもうこんな時間か…。この鍋放っておくと明日の朝ぷるぷるになってるからなあ…昨日のがらは手羽のところばっかり集めたやつだったのでもーぷるんぷるんだったのですよ。

 お風呂入ってから身外しかな。フム。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR