忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2086]  [2085]  [2084]  [2083]  [2082]  [2081]  [2080]  [2079]  [2078]  [2077]  [2076
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや、妄想の話なんだけどさ。

 昨日寝入りばなにあの7人息子がバンド組んだところをうっかり考えた。まあその後オーケストラ妄想に突っ走っていったんだが。で、どうなったかっていうと

 ボーカル…ケレゴルム、キーボード&サブボーカル…マグロール、ドラム…クルフィン、ベース…アムロド、ギター…アムラス

 こうなったの。え、足りないって。だよなあ、足りないよなあ。

 プロデューサー…マエズロス、デザイナー…カランシア 

 このふたりっ…なんかこう、ステージに上がってるイメージがぜんっぜんなくってだね…。仕方なくこうなった。ていうか私はカランシアをどうしてもデザイナーにしたいらしい。そんなイメージが…。やっぱ誤解されやすい顔してるからかなあ(それでなんでデザイナーになるんだよ)(爆)。私の中でカランシアは明確な外見イメージがある上に、そのイメージが「ひねくれた美形」なもので、顔出しててウケそうなタイプじゃないわけですよ。あの七人兄弟の中だと特に。ちなみに上の兄弟はどうかというと、マエズロスは整いすぎてとっつきづらいタイプ(会話してみるとそうでもない)。マグロールは愛嬌もさることながらトークが凄い。ケレゴルムは対人関係で悩んだことないレベル。警戒されない(笑)。そんなケレゴルムとなかなかの確率でセットなのもありますが、クルフィンは対人関係を気にしない上に押しが強いんです。無意識で。だから対人関係で悩むわけがない。双子もそう。対人関係を気にしないタイプ。つまり人づきあいが下手な上に悩むタイプ=繊細なんだな、つまり。その繊細さが怒りんぼにつながってると思うわけですわ。

 話がズレまくったな。このバンドで何歌ってんだかサッパリわからん。ついでに言えば無伴奏コーラスの恐ろしいレパートリー(その時のメインはマグロールになる)があったり(もちろんプロデューサー&デザイナーも後の方で参加してる)、別の楽器できたり、ってわけでそこからオーケストラ妄想に走り始めたあたりで寝オチしました。

 よし、寝よ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR