忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[317]  [316]  [315]  [314]  [490]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ↑そりゃ間接的にも、私としても、創作はしてるさ、ああそうさ、…お知恵ちゃん、フィンウェさんはネルヨの父の父だよー?(にぱ)

 昨日のバトン回答で全ての気力を使い果たして(爆)臨んだバイト。へろっへろ。そして脳内は走る走る和歌が走る…!今日、というよりも昨日から人員削減のため、やたらと仕事が増えたんですが、しかしオキャクサマがいらっしゃらないとヒマで仕方ない。頭の中は妄想が駆け巡ります。まさにこれ、日常生活がネタ、基本、これこれ。

 フィンマエ前提トゥアマエー!なんて叫んだからでしょうか。今日はそんなネタ。ああもう、ネタばっかりとっ散らかっててまとまらないよ。いつものことだけどさ。

 へろへろなんで、今日は、もぉ、寝ます…。ぷしゅ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きのうフィンウェが、利用しなかった。
BlogPetのフィンウェ URL 2007/09/10(Mon)14:52:57 Edit
Re:無題
お知恵ちゃん、一体ナニをお知恵さんに利用してもらえなかったんだい…(笑)。
しかし、報告するからには…ナニか重要だったんでしょうな。
【2007/09/10 21:00】
忍者ブログ   [PR]
 
PR