忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2133]  [2132]  [2131]  [2130]  [2129]  [2128]  [2127]  [2126]  [2125]  [2124]  [2123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 遠征して月組『ロミオとジュリエット』を観てきましたよ~。

 いやあ…もう…結論は。愛希嬢スゲー。正しく出会ったロミオを愛してるわこのジュリエット…。大公@輝月氏カッケー。龍氏のロミオは超お坊ちゃまで可愛いし、ティボルトは本気で「キャピュレットの貴公子」だし。明日海氏のティボルトはジュリエット以外、自分も含めて全てが嫌いな「いつキレるともしれない」ひとだし、ロミオは正解…脚本の意図しているであろうロミオ、という意味で正解だし。ベンヴォーリオ@星条氏は粗忽者だし、マーキューシオ@美弥氏は女ったらしだし。こっちも正解だ。パリス@紫門氏は外見はがっつり2枚目なのに出てきた瞬間漂う3枚目のかほり(笑)。何これ通いたい。

 帰りのこだまでも語り合った挙句盛り上がって友人は星を、私は雪のDVD買って帰っちゃったし。当然祭りしたし。誰の何がどーのこーのこういう関係性だからこういう解釈であーだこーだ、これってある意味タカラヅカの再演ものの醍醐味だと思う…だって全部正解だもん。最終的なベストは好みの問題だし。ここがツボ!がひとりひとりあるし。や~楽しかった~っ。アホみたいにリピートリピート。

 とりあえず、東京は、夜公演の日は無意味に劇場前に出没しようかと思います。みたい。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR