忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なが多い。

 『Triangle Vol.2 ~探し屋ジョニーヤマダ~』を観て来ましたよ。さがしやなの。ころしやと違うの。漢字で書くと見間違いそう。さ~って2年ぶりに帰って来ましたよーとらいあんぐる!ってか2年!?前回2年前だったのか!時が経つのは早いわぁ~。

 企画が企画だから当たり前っちゃ当たり前なのですが、キャスト3人が無駄なばかりに巧者たち。陽気な探し屋ジョニー@井上氏、凄むツンデレ刑事ビッキー@彩乃嬢、繊細ぼーやトーマ@新納氏。男ふたりに女ひとり、まあこれで幼なじみと来たらやはりやっておきたい三角関係、というにはあまりに仲の良い幼なじみでフフフと楽しんで来ました。個人的には凄むみほこ…!凄んでる…!可愛いくせに口悪い…!ああもう!そこも好き!(おい)

 つうか、この3人、皆声色違って美声なのよね。どうしろと。しかもロックもバラードも色々歌う。やだー楽しー☆(そういう企画なんだよん)話としては1より2の方が好きかなぁ~。若干ファンタジってるの好きだし、私あのネアカ井上氏には陽気なひとやってる時が好きだし、新納氏は歌うわ踊るわ繊細だわ、いやーあのひといつも思うけど面白い…っ。あと、みほこにツンデレは結構似合うんだと思いましたビックリしました。アハー。

 幼なじみとか見ちゃうとウチの幼なじみズを思い出すのはもはや創作者の性のよーなもんでしょー。でも今回、まっとうな幼なじみ三角関係を見て思った。やっぱウチの幼なじみズは何か変だ。ハッキリ言うとアナイレとフィナルフィンは元々友人だけれども、親友とまで言えるくらいに仲良くなった理由はマエズロスを愛しているというその一点だけに尽きるのだなという辺り。ウチのアナイレとフィナルフィンは自分の伴侶とはまた違う意味でマエズロスを愛している。そんでもって、互いのことはむしろその愛ゆえの共闘関係みたいな感じで思ってる。同志?同志愛だよあそこ。まあ、みんなイタズラっ子だからなあ…。しかも書き手が私だからな…。仕方ないっかー。許してくださいね幼ななじみ(だからなが多いと)。

 ところで最近、気が付いたら手に怪我をしてることが多いんだけど、一体どこで何やらかしてるんでしょうワタクシは。不思議だわー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR