忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ひょんなことからうひ茶にゴー。

 笑いすぎで死ぬかと思いました。なんて濃い2時間…!私はファンなんですがファンの贔屓目除いても楽しい茶会だったのではないかと思います。とりあえず頭がパンクしそうなので箇条書きで、うん。

・真っ赤なパンツ。あと黒。赤と黒~
・鍵のモチーフが気になる
・うひさん顔ちっさい
・ていうか乙女ポーズ取って見てても余裕の席って、いいのかここ
・役作りが真面目っていうか真摯
・妄想力
・平等なひと(なるほど)
・およめちゃんの手紙
・およめちゃん=皇室アルバム、つまりは丁重爆笑(慇懃無礼でなく)
・このような分際で
・日々の肥し
・二つ折りになるうひさん
・しばらく立ち直れないうひさん
・うひさんよく喋るな~。もっとー!もっと喋ってー!握手なしでいいからー!(笑)
・空気清浄機の置き土産(某同期のアイ)
・清浄機2台全開~これっくらいの広さしかないんですけど~
・ティファールとマグカップを揃えられた…のちには
・電子レンジはヒューズが飛ぶから
・「買っちゃう?」「買っちゃえ!」
・しかし熱が冷めてしまった正月の罠
・お花渡しは緊張する件
・ド緊張するって聞いたから私服なりとも舞台用の靴で…
・「私もそうした」
・実感ない……そうなんだろうな
・ネタが美味しすぎる元TCAすぺさる余興(違)
・ネタ段階で勝ち組
・不穏な気配が(→星とか)
・父上が盃
・「どうでしょう」「採用っ」
・大休憩中に通し稽古3回
・そしてプロフェッショナル
・ジャンケン…最初はぐー「そういう余計なのナシで!」
・うひのお悩み相談☆コーナー(すごい違)
・リッキーの持ち主とかで出しとけばよかった
・「可愛くおねだりなんてやったことない」
・うひさんあったまいいなあ

 っ絶対に後で読み返しても意味がわからない…!だがしかし纏められない…!よし、もう気にしない!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< くらーり HOME あら? <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR