忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2662]  [2661]  [2660]  [2659]  [2658]  [2657]  [2656]  [2655]  [2654]  [2653]  [2652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ラスト・タイクーン/TAKARAZUKA ∞ 夢眩』を観て来ましたよ。花組公演です。ムラ以来だからめっちゃ久しぶりな気がする…。

 とりあえず、ムラの時も思いましたが蘭寿氏は本当に成り上がり者が似合わないなぁと…。その分ショーで王子様みて「そう、これこれ」って思ったんですけどね。

 ムラからちょこっと変わってましたが、全体的な印象が大して変わらないからどうなのか…。それよりも今日は台詞の言葉選びの雑さが気になって気になって。どこかで聞いたことあるのと直接的なのばっかりでいらっとしたり…まあ雨で仕事帰りで疲れていたのはあるんですが。

 蘭乃嬢の声がヤバかった。風邪かしら。というか出だしは録音かぶせてた?うぉおおい大丈夫か~と手に汗握ってしまった。

 全体的には楽しい公演でした。まる。ああ、眠い。

 あ。あと椿姫の真彩嬢のキャラがめっちゃ立ってて吹き出しそうになった。咳こんこん扇ぱたぱたきっと心配性なコなんだな。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR