忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2188]  [2187]  [2186]  [2185]  [2184]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 頭がイタイ…。

 ので、こういう時はショーだそれがいいと思いました(どういう解決法だよ/だって芝居だと考えちゃうからああ)。だけどさあ、ウチにあるディスクってショーめっちゃ少ない&限定的なのね。こう、流しておいて時々観て面白いのって…いや、ていうかもう内容覚えてるのはダメだなこれは。そしたら最近録ったのから観てないの…って芝居ばっかりやん。この芝居食いーっ。とじたばた。あ。こんなところにインフィニティ。そうそうそう。これはショー。バウのショー2幕…(爆)大丈夫か!? 私観れるのかそんなもん!? とか思いながら再生。雪バウ『インフィニティ』。

 結論。あ、コレいいわ。とりあえず、頭痛は治まりました(笑)。いやあ…なんか…ビックリするくらい全開・直球・真っ向勝負のタカラヅカのショーでした。最近番手不明だからよくわかんない感じのではなくって、超ピラミッドの正統派。時間が2倍あるからじっくりしっかり色んな場面を展開。でも構成はどう見てもオーソドックスな大劇場ショーそのもの。バウだから銀橋もセリも大階段もないけど。見るんだ!心の眼で見るんだ!見えるだろう、銀橋もセリも大階段もパレードの羽根&シャンシャンも!………ってくらい真っ当な(爆)ショーでした。お気に入りがマハラジャ様なあたり私の好みって本当丸分かりだよな、とか思いますが…。あと半分流し観なので「あ、いい声」とか思って顔を上げるともれなく主演者様が歌ってるとかいう状況に物凄く負けた気分になりました…いや、大好きなんだけどさ。っていうか主演バウとしては正しすぎるじゃんかそれ。大好きですとも未涼氏。つくづく思うに好きな役×好きな芸風=そら好きに決まってんだろ。の計算式が久々にズドーンと来たのが雪ロミジュリのベンちゃんだったと思います。

 ………ていうか私がこれを録ったのは雪組さん勉強のためだったんですけどね。真面目に観るには頭が痛すぎて…いやしかしそれは治ったということは、やっぱ私って雪組好きなんだなって…。最近気づいたけどご贔屓が雪or月出身者にかたよりまくりだって…うん好きだよ、好きだってば。ぶつぶつぶつ。

 さて、痛みそうなかおり梨はうまうまと頂いて、次も…梨かな、時間がナイのは…。明日も梨っと。もう寝よっと。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR