忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『シャングリラ―水之城―』を観てきましたよ。お宙これって何の本公演?な東京特別公演です。なにせ抜けてるのが若手だから、いやマジにメンバーが…つか、メンバー無駄遣いっていうか…(爆)。

 ええと。エコ訴えのチャリティでミュージカル作っちゃいました☆ネタを盛り込んだらたるくなりました☆的なたるさでした。ええもう…。万葉集を期待して行ったら出て来たのは新古今和歌集でした☆ってな感じの。……たるかったんだよぅ…。もちっと演出なんとかならんのかぁあア。

 キャストムダ遣いすぎて少々笑えましたよ。うん、方々の感想に納得だよ。確かにスター級ひとりいなくていいよ(笑)。そいでもって王様はもーっと下級生がやるべきだと思うですよハイ。あと霙が好きな理由はよくわかりました。うん。私も好きだよ。

 というか、あの行動にてキャラ確立に成功したね、霙は。むしろセンセイの中であの子は「こういう退場の仕方」としか決まってなかったんだろうなぁ。まあ、あらすじ読んでとってもラノベ的☆と思った通りとんでもラノベでしたが。私はラノベを愛しているのです。だから別に不満はない。ただ…ただなんつーか、あんまりにも予想範囲内の舞台すぎてだな!予想外のズキュンとかドキュンが全くないってのはこれまたな!仕方ないから息苦しい感じにたまに踊ってるときぽかんと口開けてるうひにニヤニヤしときましたよ(この変態め)。まあ、アレです。お宙観てる時に一番フッ飛んでる私の中のファン魂ってやつは、うひすみ出てればもうそれでいいっていう(爆)。もう余計なこと考えない!だってこの芝居食いったら、パンフ読んだ時点で8割方話が分かり、水源地に向かった時点でオチまで予想してしまったんだからな!ああ、予想範囲内だったとも!霙を除いて!(霙ちゃんは納得行くんだけど、ごめんどうなるか考えてなかったの)

 絶叫してどーする。まあ、面白かったんですけど1度でいいかなっていう。きっとDVDは買いますが。だって春のボーナスでカサブランカとシャングリラはどっちも買えるだろうよ…。なんか出たからさあー。

 それから。今日は、従妹が夢の一歩を踏み出した日。おめでとう!おめでとう!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR