忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2087]  [2086]  [2085]  [2084]  [2083]  [2082]  [2081]  [2080]  [2079]  [2078]  [2077
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 記憶が無くなるまで飲んだつもりはなかったということは、たぶんテンション上がりすぎててヤバかったという話。………迷惑かけてたらどうしよう。とりあえず電車に乗るまではフワフワしてたけど変なことはしていない。筈。だって電車の揺れでめちゃくちゃ回ってきたんだもん。うん…。初めてだ、風呂に入れないでそのまま寝ちゃったのって(しかも風呂沸かしてたのに)。

 で、今日は水道工事で自宅待機だったので(爆)。二日酔いは午前中で片づけまして。なんかここぞとばかりにいつか観ようと思ってたものとか色々観てみました。その一環で『ランスロット』を観ました。星組公演です。Revo氏の楽曲提供の話聞いてすごい観てみたくはあったんだけど、バウに遠征するのは贔屓もいないことだし、ないなーとスカステ待ち。案外早くやったのに、録ったまま寝かせてどんだけ経ったの。という話。で、感想行ってみよーう。

 生田センセ、ローランでヅカファンだわ。いや別に悪いって言ってるんじゃない。良いんじゃないかこれだけどっぷりなヒトがいても…。

 私が元々アーサー王伝説(そして円卓の騎士)が好きで、研究してもいいくらいな感じなのも影響してるんでしょうな…。で、サンホラーだし。ヅカファンだし。つまり好みのネタしかないんだけど、それにしたって物凄い勢いでネタが詰まっていた。詰まりすぎ。セリフまで予想できちゃうのはもう良いのやら悪いのやら…。ってなわけでおおむね予想通りに展開していってくれました。ダメだこれサンホラーな友人と一緒に観たい。すっげーツッコミたい…。ぷるぷるわなわな。

 ちなみに私の最愛の円卓の騎士は今も昔も、そして将来も変わらず揺るぎなくガウェインであることに変わりはないのですが、この舞台の物語に限り、アーサー王が好きすぎて泣けてきました。泣くレベルかいっ。あの子あたまなでなでしていい?

 そして観終わって気づいた。あ、楽だったの、コレ(爆)。まあスカステ放映だからDVDにならない作品はフツー、千秋楽をやるわな。気づいていなかった…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR