忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『噂のモーガン夫妻』観て来ましたよ。

 えと。面白かったです。ただ、わりと淡々と?進むので…う~ん、ちっと、ダレるかな。かといってどっかのエピソード抜けるかっていうと、抜けない気が。んむ。あ、コメディなので楽しくすっきり頂いてしかしビターでシリアスなネタも混じり~の、面白い映画でしたよ。あんまり頭使わないで普通に面白いし。よかよか。

 総括して言えば、「まあ話し合えよ☆」ってことですかね。アメリカの都会と田舎のトンデモ落差も素敵です。あと砂原の風景と何もない平野が、ぷわーって感じでした(どんな感じだよそれ)。

 ところでちょっとしたことで、全然関係なく無性に涙がばたばた出たりしたんですが、お湯オフなマスカラは涙で微妙オフでした(笑)。でも溶けなくて剥ける感じ、つまりパンダにはならない。ひゃっほぉーい。

 テンションおかしいのは春のせいなんです。…つ、つかれてるのかもぉ…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR