忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日実家に帰ったら宴会になだれこんでしまって日記書く気力もなく(爆)、あ、メールの返事はいたしましたー!(彼方へ叫ぶ)

 ろめにメルリンダレ更新しましたぁ~(できたよ)。

 で、昨日は『武士の家計簿』観てきたんですけど、えっらい面白い映画でした。しかも今私頭がだいぶ和風だからね!もう、うひょひょと観てましたよ家とか道具とか着物とか!(話はどうした)(いや、話もすげー面白かった)御算用者ー!ってなってきました。いつかどっかのネタで使いたいなあとか。もう候補がいっこしかないあたり、どないよ。

 んで今日は番狂わせな予定にプンスカしながら母上にホットカーペットとドライヤー買ってもらいました(笑)。ああ…カーペット、マジあったかい…!北極な私の部屋もこれで快適です。何やらがんがん書けると良いな。

 ……で、今がたぶん充電期間なんだと信じてふやふやと漂っているわけなのですが、あーっ、甘いの書きたいなんかこうラブいの!ほこほこの!そういうの書きたいでもどこで書けばいいかわかんねえ!(笑)

 自分の芸風がそうだから仕方ないんですが、大体のカップルがギリギリのところで駆け引きというか、勝負というかをしてまして、素直に楽しくやってくれないわけです。あーもう、もう、もうったら。ラブラブ…ラブラブってなんだろうな、いや山のように観てきているわけだけど、ラブラブな人たちって。愛だの恋だの年がら年中やってる劇団好きですから?うん、ネタにもしてるし妄想の土台にもなるし。あと観てて単純に楽しいね、きれいで。

 そういやサンホラにまさかのみほこでビックリした件ですが、よく考えたらレコード会社が一緒なんだわ。そら頼みやすいわなあ…。

 あー、この休日はどっかしら更新する予定だったのに。また頓挫。まあ、地道にがんばりましょ。仕事もアレだしなあ。めんどくーさーいー。いやいや、のんびり、のんびりいけばいいんだ誰も急かしてないし!自分で追い詰めがちだからな、うん。よしなんか更新できるかやってみよ。いろいろ出来そうだ(笑)。

 つづきで拍手レスです♪

12/18 21:57分の方
 おいでませ幼なじみズの世界へ(笑)。
 先日、ためといた幼なじみズ20質問をアップしながら「けっこう市民権を得たな…」と思っておりました。案外オッケーなようです、マエズロスとアナイレとフィナルフィンが幼なじみで仲良し!っていう設定。マエズロスがあんまり薄幸ですからねえ…幸せにしてあげたいですよねあのひと。
 生き生きして楽しそう…それは良かったです!もうはじけるのが幼なじみズの使命とばかりにここぞとばかりに楽しく書いております!たぶん今後もことあるごとに書いてしまいます!お楽しみいただければ幸いです。
 考察もわりと胡乱なことを言っておりますが、じわじわ書いていきたいです。今後もlomendilをよろしくお願いいたします♪
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR