忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[336]  [337]  [338]  [339]  [340]  [341]  [342]  [343]  [344]  [345]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 秘書検定はたぶん受かったと思います…よ?だって今朝解いた問題ふたつくらい出たし!(それだけで受かったとは大胆な)

 で、今日は千葉まで全国ツアーの花組公演『うたかたの恋/エンター・ザ・レビュー』を観に行ってきました~♪

 いや、もう、面白かった~☆何かと面白かったです。ええ。寿美礼さんを見直しました。ていうか…それは黒蜥蜴の予行演習ですか!? どんだけ美人なんだよこら男役トップ!!

 というわけで今現在家族で居間にてお宙の全ツうたかたを観てます。恥ずかしいです。何がって、いや、だってこのルドルフが…旦那が…ぎゃーはずかしいぃぃい!…………あら、宙のうたかたって、全体的に重い(笑)。ていうか深刻。これが芸風か…。

 タカラヅカのうたかたの恋しか観た事ないんですけどね。この話、観る度に引っかかる台詞があります。
「わたくしはこの半年、ひとりの時はいつも殿下と向かい合っておりましたから」
「やはり、あなたは可愛い…」
 ちょっ!待っ…!
 なんでこの台詞にこの台詞で返すんだよ!それで会話が成立するんだよ!!
 どんだけヘンなカップルだよこのひとたち!ていうか危ない子たちだよちょっと!ちょっとちょっと!
 ↑のやりとりがあるがゆえに、ワタクシの中でルドルフvマリーというカップルはヤバイひとたちです。

 さ~て星組のうたかたも発掘してきたぞ☆さあ観るか、あや姫のマリーを!

 だって…私これ以上宙のうたかた観てたら、私、ひさびさの旦那に倒れる…(きゅぅ)。

 あ、明日からは簿記検定に向けて死に物狂いでがんばらなくては…!マハタンも髭エルフだったからってまたマハタン&キアダンを妄想なんかしてる場合じゃないんだ!でも私の中でこのふたりってコンビ認定できるくらいに汲めども尽きせぬ妄想が湧きて流るるいずみがわ…なんで歌やねん。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR