忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 スッキリ和解で楽しく観劇。

 雪組『ロミオとジュリエット』観て来ましたよ。あーそういやこーいう話だったな~。などと思いながら。いやあ、贔屓がいないって楽に観れていいわ(爆)。若干皆歌ヘタになってないか~おい大丈夫か~と思いつつも。

 未涼氏が実にいい仕事をしていて私的に大満足。そうかきっとマブルングはああいう感じだな(はい?)。そっちの妄想も動くなんて、実にいい刺激ですよ。実にいい。

 沙央氏(今回は乳母なんで氏っつーのもアレですが)がえっらい良かったです。なんにも思ってなかっただけに、役としてすげーいいわこれ、っていうか。

 サイボーグ晴華嬢がいまいちでした。あんたもっといい声出る子だろう!?どうした!ヒステリックな役ではあるがさあ~ううん…。

 舞羽嬢はかわいかったです。歌もそんなズッコけはしないし。弱いけど。でも前髪あるスタイルより舞踏会のアップスタイルの方がかわいいってなあ…。下ろし髪だとあんまり可愛くみえなくて残念。

 緒月氏、熱いね~。いいね~。ほんとはロミオ並みに一途で真っ直ぐな子だもんな~この作品のティボルト…。

 音月氏は3作目ですって言ってもいいんじゃねーかなヨユウっぷりでした。あんたもまだギア2段階くらいあるだろう。

 フランス発ミュージカル、なんか曲が気に入ったのでオリジナルなCDが欲しいなーと思いました。特にLes Rois du mondeがお気に入り。うきうきしちゃう。この曲ヤンさんのフィーメールで使ってたらしいね。私が公園でうだうだ待ってた時のさ。

 そうそう、今日は空耳姉と一緒に観たので、ふたりで言いたい放題キャッキャしてきました。空耳姉は雪組は朝海氏のラスト以来かもってさ…どんだけ~。空耳姉は「何このゾロみたいなの」「ゾロだよ」みたいな何も情報なしで正解突いてくるみたいなツボ発言をしてくるので超おもしろいです。

 さ、スッキリ寝ましょ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< ふ、ふふふ、 HOME ぷー! <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR