忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『雪景色』を観て来ましたよ。雪組東京特別公演です。日本青年館です。

 3本立てで同期二人でダブル主演。面白ぅございました。役替わり公演なんですが今日のキャストがベストなんじゃねぇかと思います。芸風的に。つーかちぎ(※早霧せいな氏)が水夏希氏に見え(芸風的に)、こま(※沙央くらま氏)が柚希礼音氏+霧矢大夢氏÷2に見え(芸風的に。シブーイの)、なんだこれは何組だ!?になりました。あーははは。

 話は1本目・落語、2本目・人情話、3本目・刃傷話って感じでした。てゆーか3本目!こらー皆殺しの谷ー!(笑)

 朝から忙しかったのです。祖母の送迎をしに家を出たのが6時半、7時半に祖母宅に着いたものの、案の定準備できてなくて、全て終わったのが9時半、もちろん家に帰る暇はないので駅の傍にグレゴリー(※車の名前)止めて私青年館に向かいましたとも。11時にー!遅れるー!(バタバタ)

 ほんでもって観劇後、今度は日比谷に移動。母上は月組観るので、私は時間つぶしにカラオケへ。ひとりカラオケ2,5時間。なかなか充実した時間でした(笑)。そいで本日のメイン・イベント、夕飯はお寿司だー!!棒茄子がやってきたので今日は私のオゴリです(笑)。母上、たんと食うがいい!

 そんなわけでこんな時間なわけですが。あ、ちゃんと運転して帰って来ましたよ。明日も結構ハードです。それではどなたさまもおやすみなさい。

 あああ…今日もサイト関連何もできなかった…。

12月5日(土) オロドレス
 今日は忙しかったな。朝から見舞いに行って、その後観劇。途中で具合が悪くなったお婆さんがいた。少しお茶して、最後の夕飯は…。
 ううん。マエズロスが「あいつはお喋りだ」って言ってたのが、今こそ分かったよ。とりあえず、わたしはフィンドゥイラスを引き取って、このひとを…マグロールを預けるので良いのかな。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR