忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ってな感じで脳みそが回っている、ような気がいたしますハイ。

 今日はー、おめかしして『カサブランカ』観て来ました。二度目ですハイ。なんかちょっともうリック普通にいいひとってことで良いじゃんと思えてきました。まあでも出だしは間違いなく金のためでしょうが(自分で言ってましたが)。あと、1年しか経ってない=初恋36ちゃい(笑)に「おい…」と思ったのは間違いではないと思います。うん、いや、うひは20代に見えるし、すみ花嬢のロリ顔(良い意味で)に騙されてなんか可愛らしい初恋に見えなくもないんですけど、んなわきゃねーわな。お互い良い大人だ。「過去は聞かない」ってくらい色々過去持ちだ。うん。あとネバーとの関連で言えば、あののーぱさらんにうひリックが混じってるんだと思うと宙組2代目5代目ファンとしてはニヤニヤするしかない気がします。ところで37ちゃいリックったらフラれてすげー粘着になってます。普段、っつーか痛手がないとどうも軽ちんなひと(根は優しい)なんですけどねぇ…フラれたらねぇ…過ごした日々を「俺は数えた。1日残らず」……多分一緒にいたの3ヶ月くらいなんですが。カサブランカで再会してからは3日ね(笑)。ちゃんと数えちゃったのね…。きっと1日1日「今日のイルザはこれこれこうで」「この日のイルザはこれこれこうで」って詳細な日記でも後からつけられたくらいにしっかりバッチリ思い出してそうなそんな粘着でした(笑)。映画を観てみたいなー。JK姉もまだ観たことないらしいので、今度一緒に観ようと思います。ハンフリー・ボガートが超かっこいいんだって。だろうなー。

 うんまあ…標準装備がオタクなんだ、私の脳は。しかたないねー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
普通に
ウヒスミ楽しかったけど驚愕の事実だね<36ちゃい
先月もずっと通ってたけど一転集中してたから
久々に「あぁ宝塚観た~」って気分だったな。
…って博多の後も同じこと言ってなかった!?(爆)

そうそう、今日の午後は組総だったらしいよ。
当たらなくて良かったのか残念だったのか。
東の白熊隊 2010/01/12(Tue)00:03:25 Edit
きょうは粘着した
きょうは粘着したいです。
それで一緒するつもりだった。
BlogPetのフィンウェ URL 2010/01/12(Tue)14:32:17 Edit
きょーがく
もう本当にビックリですわ<36ちゃい
宝塚観た~なコンビなのかしらウヒスミ。うん、そりゃ、良いってことだな(笑)。

組総は…別に…いいや…何か遊んでるのかもしれないけど…。
悠樹 2010/01/12(Tue)19:23:50 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR