忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2178]  [2177]  [2176]  [2175]  [2174]  [2173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『サン=テグジュペリ―「星の王子さま」になった操縦士―/CONGA!!』を観て来ましたよ。花組公演です。贔屓、います。ええ、います。

 えー、と。

 星の王子さま部分の必要性がさっぱりわからないという点ですでに何かもう大失敗の香りがプンプンしますが(爆)。ええと、きつねは、かわいかったです…。それだけか!? それだけなのか!?

 なんですかねえ…芝居を観に来たと思ったんですけど。観たのは立体紙芝居・合間にダンスショー付き、でした。私…そこのセリフ説明だったりダンス表現のあれやこれやそれやを、お芝居で観たかったんだけどなあ…。観たかったのになあ。

 で、ショーは面白かったです。ていうかもっかい観たいです。目が足りませんでした。あっちこっち観たいよー。なんか視線が完全にみーちゃんに釘付けってたんだよー。ごめんよ春風氏、君を見誤ってたよ…っていうか宙は身長誤認がホントに酷いな!ちっちゃいと思っててごめんなさい。身長を今知ってごめんなさい。初舞台から見てるのにね。これも全部宙のせいです(爆)。173cmの ど こ が 小 さ い …。で、大きいせいかあの自由な宙育ちのせいかダンスの空間がやたら広いので、狭い場所でのにょきっぶりでしょうか、それとも最近の花男にはありえないそのチャラい前髪さらさら攻撃のせいでしょうか、……ガン観しました(笑)。いやあ面白かった。そういえば前半戦でも芸風全開の役してたよな。ストーカー一歩手前の爽やかさん。変態爽やかさん。大好きですよ。

 あと蘭々コンビの蘭のデュエットがなんかいいもん観た気になりました。フフ。

 それと海賊ダンスのラストが好きですもっかい観たい。

 ちなみに壮氏が桜嬢とデュエットしてた日には「なんという私得」と思いましたとさ。

 そういう。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR