忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『告白』観て来ましたよ。って感想書こうと思ってたんですけど、Gショックにより脳内すぱーんってブっ飛びました。2匹いるとか反則だ!バルサンだ!チクショウ滅びればいいのにG!そしておそらく苦手だしキライだし見たくないから発見してしまうのでありましょう。あいつインパクトありすぎだよ姿に。姿を見せなければ許してやるものを…!で、家に蟻ジェットと蜂・虻ジェットはあるのにコックローチはない恐怖。うわあああああああん。

 ところで『告白』はしみじみと上手いなあ、と思いましたよ。家に原作の小説あるってさ。とっても小説らしいよね。リアルに限りなく近いフィクションととリアルっぽいフィクションとリアルらしいフィクションを重ね重ねたらフィクション以外の何物でもなくなる。でも手触りとか出来事がいちいち、リアル。あああ。

 会社のひとが朝読みながら来たとかで、「朝から暗くなっちゃった…」って言ってたのが忘れられませぬ。そりゃああいう話じゃなあ。

 
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR