忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[171]  [170]  [138]  [137]  [249]  [136]  [135]  [107]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『DANCIN’CRAZY』を観て来ましたよ。タカラヅカOGでやるダンスコンサート、とでも言えばいいんでしょうか。もーどーにも豪華なキャストで一幕はおめめビックリ。あまりに真剣に見つめすぎて目が途中で痛くなって、客席で密かに悶えてました(笑)。

 コムちゃん(※朝海ひかる氏…氏でいいんだろうか(爆))の出番がかーなーり、多めでした。うわ♪出だしに夢十夜の第一夜でクラシックバレエだった日にはどきどきが止まりませんわ。コムちゃん見てると洩れなくマエズロスを思い出し(いやアナタはマエズロス見たことないでしょ?)、妄想がくるりんくるりんし始めます。うーん。でも性格的にはコムちゃんというよりアサコ(※月組トップ瀬奈じゅん氏)かも。うーん。でもあそこまで「誠実っ」って感じではないのだよね。ヒネ入ってるし。うーん。ぶつぶつ…

 ……って違ったよ。感想だよ。うん。さらさらの髪が思う存分揺れる様とか「踊る」身体の美しさを堪能してきましたよ。あー、動いて楽しい!ってこういうことだよなーとか。

 私は実に芝居食いであるからして、普段あんまりダンスでうお~ぉおってのはないんですけど(どっちかっていうとデュエットダンスの方が好きだしなぁ)、今日はもう、きゃあ♪と楽しんで来ました。はふん。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR